イナズマロック フェス2023 チャリティーオークション開催中
イナズマロック フェス 2023 チャリティーオークション開催中 大決算セール2023 送料無料キャンペーン
イナズマロック フェス2023 チャリティーオークション開催中 大決算セール2023 第4弾
イナズマロック フェス2023 チャリティーオークション予告 大決算セール2023 第4弾
SUMMER CAMPAIGN 予告10日前バナー
クーポン 財布
クーポン バッグ
クーポン 腕時計
買い替え応援キャンペーン 得する一粒万倍日

ブランディアは、ブランド品専門通販サイトです♪

出品数:48,042

  1. ブランディア
  2. ヘルプガイド
  3. ブランディアの下取りサービス

下取りサービス 下取りサービス

過去に購入したアイテムを下取りに出して
新しいバッグや洋服を割引価格でお得に購入!

下取りサービスの流れ

01

欲しい商品をカートに追加する

まずは欲しい商品をカートに追加します。
購入する商品はどのジャンル・どのブランド・何点でももちろんOK!

02

下取り対象アイテムを選択する

ご購入手続き画面の過去購入アイテム一覧から、下取りに出すアイテムを選択します。
下取りアイテムは購入する前にもマイページから確認することができます。

03

発送先を登録する

ご購入手続き画面で、お客様情報のを登録をします。

04

下取りアイテムをピンクの袋に入れる

購入した商品と一緒に、下取りを送り返す専用の「ピンクの袋」が届きます。
選択した下取りアイテムをピンクの袋に入れ、届いたダンボールで発送してください。
※下取りアイテムは購入商品到着から1週間以内にご発送ください。

05

マイページから集荷依頼

集荷依頼はWEBから日時指定することができます。

必ずご確認ください

下取り価格は、予告なく変更になります。
下取り価格・対象アイテムには一定の条件があります。

ブラオクで購入したことがある場合

過去に購入した商品のうち、どのアイテムが下取りに出せるかお客様マイページでご確認いただけます。


※過去に購入した商品のご注文取引に不備があった場合、下取りアイテム対象商品が対象外になる可能性がございます。予めご了承下さい。


Yahoo!オークションでで購入したことがある場合

「Yahoo!オークション」で購入した商品も「ブラオク」で情報統合することにより下取り値引きの対象商品となります。
※ブラオクで「1回以上」お買い物された方が対象です。

Yahoo!オークションでで購入したことがある場合step

下取りできない商品

下記にあてはまる商品は当社での再販が難しいため、本サービスでのお取引はいたしかねます。
お申込み前にご確認をお願いいたします。

・ブランドタグがない、ブランドロゴが消えている
・品質表示タグがない
・使用中の破損・汚損・欠損などにより、使用困難である
・修復不可能なダメージがある

よくある質問

  • Q

  • ダメージがあるアイテムも下取りに出せますか?

  • A

  • 破損、汚損、欠損がある場合は、下取りサービスへのお申込はご遠慮ください。また裾直しやご自身でリメイクを行っている物も下取り対象外となります。
    上記のお品物をお送り頂いた場合、下取り利用不可となる場合がございます。

下取りできないお品物の一例

  • ブランドタグ・品質表示タグがとれてしまった洋服 ブランドタグ・品質表示タグがとれてしまった洋服

    ブランドタグ・品質表示タグがとれてしまった洋服

  • スレにより、ブランド表記の確認ができなくなった靴 スレにより、ブランド表記の確認ができなくなった靴

    スレにより、ブランド表記の確認ができなくなった靴

  • ハンドルやショルダーストラップが破損してしまったバッグ ハンドルやショルダーストラップが破損してしまったバッグ

    ハンドルやショルダーストラップが破損してしまったバッグ

  • ベルトがちぎれてしまった腕時計 ベルトがちぎれてしまった腕時計

    ベルトがちぎれてしまった腕時計

  • Q

  • 付属品はどうすればいいですか?

  • A

  • 付属品は全てお送りいただくようお願いいたします。

    ※付属品が欠損している場合は、下取りの対象外となることがあります。

  • Q

  • 下取りアイテムと一緒に、査定してほしい物を送ってもいいですか?

  • A

  • 査定を希望されるお品物がある場合は、一緒にお送りいただければ弊社で買取査定を行います。
    不用品をお持ちでしたらぜひご同梱ください。

  • Q

  • 購入商品が入っていた段ボールに送りたいものが入りきらないのですが、どうすればよいですか?

  • A

  • ご自身で用意した段ボールで発送していただいてもかまいません。
    またお手元に段ボールがなくお困りの場合はカスタマーサポートにお問い合わせください。

  • Q

  • 安く買い叩かれないか不安です。

  • A

  • 下取りサービスでは査定は行いません。お客様の下取り一覧ページであらかじめ提示している価格での買取となります。 また下取価格は購入からの経過期間とともに下がりますので、随時マイページで価格をご確認ください。

    ※下取りサービス利用期限は商品により異なります。マイページ 下取り一覧をご確認ください。

  • Q

  • ハイブランドだけしか下取りを利用できないですか?

  • A

  • ブランディアに出品しているブランドは全て下取り対象となります。

    ※ジャンル等の条件により対象外となるものもありますのであらかじめご了承ください。

  • Q

  • キャンセルすることは可能ですか?

  • A

  • 原則キャンセルはNGとなります。
    該当のアイテムがお手元にあるか必ずご確認の上、お申込をお願いいたします。

  • Q

  • 買取サービスとの併用することは可能ですか?

  • A

  • ブランディア買取サイトで実施しているキャンペーンと下取りサービスの併用はできません。
    注文フォームで下取りにお申込いただくと、下取専用の申込IDが発行されます。
    必ずその申込IDで返送していただくようお願いいたします。

よくある質問

  • Q

  • ダメージがあるアイテムも下取りに出せますか?

  • A

  • 破損、汚損、欠損がある場合は、下取りサービスへのお申込はご遠慮ください。また裾直しやご自身でリメイクを行っている物も下取り対象外となります。
    上記のお品物をお送り頂いた場合、下取り利用不可となる場合がございます。

下取りできないお品物の一例

  • ブランドタグ・品質表示タグがとれてしまった洋服

  • スレにより、ブランド表記の確認ができなくなった靴

  • ハンドルやショルダーストラップが破損してしまったバッグ

  • ベルトがちぎれてしまった腕時計

  • Q

  • 付属品はどうすればいいですか?

  • A

  • 付属品は全てお送りいただくようお願いいたします。
    ※付属品が欠損している場合は、下取りの対象外となることがあります。

  • Q

  • 下取りアイテムと一緒に、査定してほしい物を送ってもいいですか?

  • A

  • 査定を希望されるお品物がある場合は、一緒にお送りいただければ弊社で買取査定を行います。
    不用品をお持ちでしたらぜひご同梱ください。

  • Q

  • 購入商品が入っていた段ボールに送りたいものが入りきらないのですが、どうすればよいですか?

  • A

  • ご自身で用意した段ボールで発送していただいてもかまいません。
    またお手元に段ボールがなくお困りの場合はカスタマーサポートにお問い合わせください。

  • Q

  • 安く買い叩かれないか不安です。

  • A

  • 下取りサービスでは査定は行いません。お客様の下取り一覧ページであらかじめ提示している価格での買取となります。 また下取価格は購入からの経過期間とともに下がりますので、随時マイページで価格をご確認ください。
    ※下取りサービス利用期限は商品により異なります。マイページ 下取り一覧をご確認ください。

  • Q

  • ハイブランドだけしか下取りを利用できないですか?

  • A

  • ブランディアに出品しているブランドは全て下取り対象となります。
    ※ジャンル等の条件により対象外となるものもありますのであらかじめご了承ください。

  • Q

  • キャンセルすることは可能ですか?

  • A

  • 原則キャンセルはNGとなります。
    該当のアイテムがお手元にあるか必ずご確認の上、お申込をお願いいたします。

  • Q

  • 買取サービスとの併用することは可能ですか?

  • A

  • ブランディア買取サイトで実施しているキャンペーンと下取りサービスの併用はできません。
    注文フォームで下取りにお申込いただくと、下取専用の申込IDが発行されます。
    必ずその申込IDで返送していただくようお願いいたします。