よくある質問(Q&A)

ご質問をクリックしてください。

会員登録について
会員登録は無料ですか?
携帯電話のメールアドレスを登録することは出来ますか?
自分の入札額を上回る金額が入札された場合、メールにて通知する機能はありますか?
通知メールを携帯電話に送信することは出来ますか?
メールアドレス、会員ID・パスワードについて
メールアドレスの変更はできますか?
会員IDの変更はできますか?
パスワードの変更はできますか?
パスワードを忘れてしまったのですが?
会員ID・パスワードを忘れてしまったのですが?
退会済みのメールアドレスの再使用はできますか?
ログインについて
ブランディア(買取)のID・パスワードは使用できますか?
ヤフオク!ブランディアのID・パスワードは使用できますか?
入札について
出品個数とは何ですか?
入札のタイミングや時間で気をつけることはありますか?
いつの時点で入札が有効になりますか?
早期終了を依頼したい場合はどうしたらいいですか?
質問をしたのにブランディアオークションから回答がありませんが、このまま入札をしても大丈夫でしょうか?
入札中に間違えて会員登録を削除してしまいました。どうしたらいいですか?
ブランディアオークションから確認メールが届きましたが、利用内容に覚えがないのですが?
入札するにはどのような手続きが必要ですか?
入札する価格はどうやって決めればいいですか?
入札の取り消しは出来ますか?
入札価格の変更は出来ますか?
自分の入札状況を確認出来ますか?
代理入札は出来ますか?
入札件数はどのように表示されるのですか?
商品は、いくつ(何個)でも入札出来るのですか?
消費税は、かかりますか?
自動入札機能はありますか?
落札について
落札者はどのようにして決まりますか?
落札者はいつ、どのように発表になりますか?
落札商品の購入をキャンセル出来ますか?
落札した商品の取り置きは出来ますか?
落札した商品の手続きの期限はいつまでですか?
取扱い商品について
コンディションレベルとはどのようなものですか?
注文フォームについて
なぜ注文フォームに入力しなくてはならないの?
注文フォームに入力できない
注文フォームに落札した商品が反映されていない
注文フォームが何度やってもエラーになる
注文フォームに入力した内容を変更したい
注文フォームで「代引きのご利用を制限しております。」と表示される
配送について
複数商品を落札した場合、同梱可能ですか?
送料はかかりますか?
落札後いつ届きますか?
海外発送は可能ですか?
早く商品を受け取る方法はありませんか?
配送の際に中身はわかりますか?また伝票記載は変えられますか?
郵便局留めにしてほしい
支払について
どのような支払方法がありますか?
領収書は発行してもらえますか?
支払い期限はありますか?
購入商品について
返品・交換してもらえますか?
修理してもらえますか?
クーリングオフは適用されますか?
ラッピングしてもらえますか?
商品は本物ですか?
  



ご回答