イナズマロック フェス2023 チャリティーオークション開催中
イナズマロック フェス 2023 チャリティーオークション開催中 大決算セール2023 送料無料キャンペーン
イナズマロック フェス2023 チャリティーオークション開催中 大決算セール2023 第4弾
イナズマロック フェス2023 チャリティーオークション予告 大決算セール2023 第4弾
SUMMER CAMPAIGN 予告10日前バナー
クーポン 財布
クーポン バッグ
クーポン 腕時計
買い替え応援キャンペーン 得する一粒万倍日

ご利用ガイドTOP
落札後ガイド
採寸表示方法
コンディションについて
下取りについて
よくある質問
お問い合わせ

落札後ガイド

落札後ガイドページがさらに分かりやすく
リニューアルいたしました。


各項目は下記リンクよりご確認ください。

ご連絡方法やお支払いについてなど落札後のことについてサポートいたします。

ご発送までの4ステップ
お取引の期限について
落札後のご連絡について
お支払いについて
配送について
商品の梱包について
商品の返品について

ご発送までの4ステップ

ステップ①落札後

ご落札者様には、24時間以内に【落札メール(注文フォームURL)】をお送りいたします。

[ba@brandear.jp]のアドレスより、会員登録いただいているメールアドレスへお送りいたします。迷惑メールフィルターを設定されている場合は、受信設定をお願いいたします。

ステップ②ご登録

注文フォームへ必要な情報を入力、登録いただきますと、【登録完了のお知らせ】メール(お取引明細)が届きます。

特急配送などのオプションサービスなども、ここでお選びいただけます。

ステップ③ご入金
「代引き」の方は
ステップ④へ

銀行振込・郵便振替の場合

登録完了メールに記載の指定口座へご入金ください。

クレジットカードの場合

注文フォーム登録後、お手続き用URLを記載したメールが届きます。そちらから専用ページにアクセスしてご決済ください。

コンビニ決済

注文フォーム登録後、【お客様番号/オンライン決済番号】を記載したメールが届きます。番号をお控えの上、コンビニにてお手続きください。

ご入金の確認後、【入金確認完了のお知らせ】メールが届きます。

ステップ④商品配送

商品はご入金確認後、通常4営業日(土日祝日除く)で発送いたします。

発送後に商品の追跡番号を記載した【発送完了メール】をお送りします。この番号より配送状況などがご確認いただけます。


PAGETOP

お取引の期限について


お取引の期限は最初の落札から1週間です。注文フォームへのご登録およびお支払いは期間内にお願いいたします。
期限を過ぎますと、自動的にキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。

⇒お取引期限について詳しくはこちら

PAGETOP

落札後のご連絡について


弊社から落札者様へのご連絡はすべて、会員登録いただいているメールアドレス宛に行います。
メールアドレスの確認・変更は、「マイオークション」の「会員情報の変更」より、お手続きをお願いします。


PAGETOP

お支払いについて

消費税について

落札価格には別途消費税がかかります。

お支払いの合計金額

即決価格について

即決商品の場合は、落札価格=税込価格となります。

手数料/決済システム使用料

決済方法によっては、別途所定の手数料もしくはシステム使用料が発生する場合がございます。

決済金額に応じて異なりますので、詳しくは注文フォームに表示される手数料金額をご確認ください。


対応しているお支払い方法

お支払方法は下記のいずれかになります。
  • 銀行振込(三菱UFJ銀行・楽天銀行・PayPay銀行)
  • 郵便振替(ゆうちょ銀行)

- 上記のお支払い金額は【落札金額】+【送料】+【消費税】


※お振込みをご利用の際に、お振込名義がご登録者氏名と異なる場合は、注文フォーム内の「振込名義人」欄を必ずご入力ください。

※※お振込み時には「お振込み名義欄」がご注文者もしくはご申告名と一致しているかご確認ください。
「ゆうちょ銀行」からのお振込み時に名義相違が多く見受けられます。お振込完了後の画面や受領書にて再度ご確認いただき、相違がある際は必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 代金引換
  • 佐川急便e-コレクト

    ※2021年10月1日より代引き手数料を含む合計金額が50万円以上となる場合、代金引換(特急配送含む)はご利用いただけません。他のお支払方法でご購入をお願いします。尚、50万円を超えるご注文で代引きをご選択された場合は予告なくキャンセルとなる場合がございます。

  • クレジットカード
  • コンビニ決済

- 上記のお支払い金額は【落札金額】+【送料】+【消費税】+【手数料】


銀行振込・郵便振替以外の決済手段をお選びのお客様は、別途決済システム使用料が必要となります。
振込に係わる手数料に関しましてはお客様ご自身でご負担いただきますようお願い申し上げます。
最終お支払い金額は、注文フォーム内にてご案内いたします。


クレジットカード決済のお手続

注文フォームのご登録(お取引の流れステップ②)後に、メールにて手続のご案内をいたします。
お取引期限はご落札より1週間となります。
※取引期限直前はクレジットカード決済がご選択いただけない場合がございます。

お取引期限を過ぎた場合、URLが無効となり、お支払いいただけなくなります。
その際、ご購入は自動的にキャンセルとなります。予めご了承くださいませ。
※お手続きには別途決済システム使用料が必要となります。


VISA/MASTER でのお支払いになります。

VISA/MASTER

■クレジットカード決済について

外部収納代行会社の決済サービスを利用しています。

収納代行会社:ウェルネット株式会社


コンビニ決済のお手続

注文フォームのご登録(お取引の流れステップ②)後に、メールにて手続のご案内をいたします。

お取引期限はご落札より1週間となります。

お取引期限を過ぎた場合、お客様番号/オンライン決済番号が無効となり、お支払いいただけなくなります。

その際、ご購入は自動的にキャンセルとなります。予めご了承くださいませ。

※お支払いには別途決済システム使用料が発生いたします。

・上限額は30万円となります。


■ローソン・ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップでのお支払い
ローソン・ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップでのお支払い

各種手続画面でお客様番号と確認番号が表示されますので、メモをお取りください。

  • 1.情報端末で各種代金お支払いをタッチ(ファミリーマートでの場合、"コンビニでお支払"選択後)
  • 2.次へをタッチ
  • 3.マルチペイメントサービスをタッチ
  • 4.お客様番号を入力し次へをタッチ(セイコーマートでの場合、"オンライン決済番号"を入力して下さい)
  • 5.確認番号を入力し、次へをタッチ(セイコーマートでの場合、"確認番号"の入力はありません)
  • 6.表示される内容を確認して確認をタッチ
  • 7.本体から出力される申込券を持って、30分以内にレジにて現金をお支払いください
  • 8.取扱明細兼受領書を必ずお受け取りください
デイリーヤマザキ・ローソン+スリーエフでのお支払い
デイリーヤマザキ・スリーエフでのお支払い

各種手続画面でオンライン決済番号が表示されますので、メモをお取りください。

※店舗スタッフへ
  • 1.レジの「オンライン決済」ボタンを押します
  • 2.お客様側のタッチパネルに、お客様ご自身で「オンライン決済番号」を入力して頂いて下さい
  • 3.画面にお支払い内容が表示されますので、内容が正しければ「確定」ボタンを押して頂いて下さい
  • 4.レシート・領収書(ご案内)を忘れずに渡して下さい

■コンビニ決済について

外部収納代行会社の決済サービスを利用しています。

収納代行会社:ウェルネット株式会社


ウォレットサービス

『支払秘書』とは、コンビニに行かなくても現金決済ができるサービスとなります。

支払秘書
※事前にスマートフォンアプリ『支払秘書』をダウンロードしていただく必要があります。
※お支払いの上限金額は 200,000円になります。

【支払秘書での決済の流れ】
  • 1.注文フォームにて各種決済手続きを選択
  • 2.決済メールのURLより決済手続きをする
  • 3.お支払い方法を選択する画面で『コンビニ』を選択
  • 4.決済番号と確認番号が表示されるのでご自身の支払秘書アプリにログインし、『決済番号支払い』を選択
  • 5.4にて表示された番号を支払秘書」アプリに入力し、お支払い内容を確認してお支払い

支払秘書はウェルネット(株)が提供するウォレットサービスとなります。
詳細は支払秘書ページ(https://wellnet.jp/)をご覧ください。

PAGETOP

配送について

佐川急便 又は ヤマト運輸(ネコポス含む)にてお届けいたします。
配送業者は、ご注文商品やお届け先地域等により自動的に決定されますので、
業者指定、配送方法、並びに営業所留めのご希望は一切お受け致しかねます。
また、上記2社以外の配送業者指定も同様にお受け致しかねます。
予めご理解・ご了承をお願い致します。
時間指定の可否につきましては、配達業者のサイトをご確認くださいますようお願い申し上げます。
下記該当のご住所は日時指定をお受けできかねております。予めご了承下さいませ。
【佐川】https://campdays.jp/user_data/packages/default/img/undeliver.pdf
【ヤマト】http://www.compuace.jp/yamato.html

商品発送のタイミング

ご落札商品の発送には最大で4営業日(土日祝除く)となっております。
日にち・時間指定は、注文フォームに表示されている日にちのみ指定可能です。
(日時指定が無い場合は、最短で出荷いたします)
※メールなどで個別連絡を頂きましても、上記日程以外の対応は出来かねますので、ご了承ください。
※指定の場合でも、配送状況やご入金のタイミングなどで 指定時間内に配達不可能な場合がございますので、ご了承ください。
※ご登録のご住所がローマ字表記の場合、正しくお届け出来ない可能性がございます。
配布先住所は漢字・カナ表記でご入力ください。
※海外発送は承っておりません。あらかじめご了承ください。

送料

料金
全国(一部地域を除く) 沖縄県
680円 2,600円

送料分消費税
この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

特急配送について

「特急配送」は、通常配送よりも早いお届けが可能なエリア限定の有料サービスです。
午後3時までのご注文で翌日にお荷物をお届けします。
※翌日のお届けとなる為、お日にちの指定はできません。また、日にち指定をした場合には特急配送は解除されます。
※別途手数料500円(税込)がかかります

PAGETOP

商品の梱包について

ご注文頂いた商品は過剰梱包を避け簡易包装にてお届けいたします。
簡易包装での発送に何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

簡易包装一例

一部アパレルについて

紙で巻き、紙袋またはダンボールで梱包します。

紙袋発送について

一部の商品は紙袋での発送となります。

簡易梱包イメージ

PAGETOP

商品の返品について

商品の発送に関しましては細心の注意を払って管理しております。
万が一、お届け商品が下記の項目に該当する場合、お手数ですが商品到着日を含めまして3日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
誠意を持って、早急に対処させていただきます。

下記状況が返品の対象となります。
  • お届けの品が、ご注文の品と、違った場合
  • お届けの品について、商品状態などが、商品説明と著しく違う場合(中古品の為、多少の誤差はご容赦下さい)。
返品となりました場合は返品の送料はもちろん弊社が負担致しますが、商品をご返送・確認後に精算代金をお返し差し上げる旨あらかじめご承知ください。
※状態により返品ではお受けできない場合、返送および再発送の料金はお客様のご負担となります

お問い合わせフォーム

https://auction.brandear.jp/toiawase/

下取りについて

サイズやイメージ、好みに合わなくったものや、使用機会が少ないものは、ぜひ下取りサービスをご活用ください。
落札後一年間は、当社が提示する下取り価格での買取を保証いたします。

下取りサービスについてはこちら