落札後ガイド

ご連絡方法やお支払いについてなど落札後のことについてサポートいたします。

ご発送までの4ステップ
お取引の期限について
落札後のご連絡について
お支払いについて
配送について
特急配送について(オプションサービス)
商品の返品について

ご発送までの4ステップ

ステップ①落札後

ご落札者様には、24時間以内に【落札メール(注文フォームURL)】をお送りいたします。

[ba@brandear.jp]のアドレスより、会員登録いただいているメールアドレスへお送りいたします。迷惑メールフィルターを設定されている場合は、受信設定をお願いいたします。

ステップ②ご登録

注文フォームへ必要な情報を入力、登録いただきますと、【登録完了のお知らせ】メール(お取引明細)が届きます。

急配送などのオプションサービスなども、ここでお選びいただけます。

ステップ③ご入金
「代引き」の方は
ステップ④へ

銀行振込・郵便振替の場合

登録完了メールに記載の指定口座へご入金ください。

クレジットカードの場合

注文フォーム登録後、お手続き用URLを記載したメールが届きます。そちらから専用ページにアクセスしてご決済ください。

コンビニ決済

注文フォーム登録後、【お客様番号/オンライン決済番号】を記載したメールが届きます。番号をお控えの上、コンビニにてお手続きください。

ご入金の確認後、【入金確認完了のお知らせ】メールが届きます。

ステップ④商品配送

商品はご入金確認後、通常2-3営業日(土日祝日除く)で発送いたします。

発送後に商品の追跡番号を記載した【発送完了メール】をお送りします。この番号より配送状況などがご確認いただけます。

※4日以上経過しても商品が届かない場合には「お問い合わせ」よりご連絡ください。


PAGETOP

お取引の期限について


お取引の期限は最初の落札から1週間です。注文フォームへのご登録およびお支払いは期間内にお願いいたします。
期限を過ぎますと、自動的にキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。

⇒お取引期限について詳しくはこちら

PAGETOP

落札後のご連絡について


弊社から落札者様へのご連絡はすべて、会員登録いただいているメールアドレス宛に行います。
メールアドレスの確認・変更は、「マイオークション」の「会員情報の変更」より、お手続きをお願いします。


PAGETOP

お支払いについて

消費税について

落札価格には別途消費税がかかります。
※オークションにおける入札価格の表示は、いわゆる希望価格・参考価格と考えられ、総額表示義務の対象外となります。

お支払いの合計金額

即決価格について

即決商品の場合は、落札価格=税込価格となります。

手数料

決済方法によっては、別途所定の手数料が発生する場合がございます。

決済金額に応じて異なりますので、詳しくは注文フォームに表示される手数料金額をご確認ください。


対応しているお支払い方法

お支払方法は下記のいずれかになります。
  • 銀行振込(三菱東京UFJ銀行・楽天銀行・ジャパンネット銀行)
  • 郵便振替(ゆうちょ銀行)

- 上記のお支払い金額は【落札金額】+【送料】+【消費税】

※お振込みをご利用の際に、お振込名義がご登録者氏名と異なる場合は、注文フォーム内の「振込名義人」欄を必ずご入力ください。

  • 代金引換
  • 佐川急便e-コレクト

  • クレジットカード
  • コンビニ決済

- 上記のお支払い金額は【落札金額】+【送料】+【消費税】+【手数料】


銀行振込・郵便振替以外の決済手段をお選びのお客様は、別途決済手数料が必要となります。
最終お支払い金額は、注文フォーム内にてご案内いたします。


クレジットカード決済のお手続

注文フォームのご登録(お取引の流れステップ②)後に、メールにて手続のご案内をいたします。
ご登録後2日以内にお支払をお願いいたします。
お支払期限を過ぎた場合、URLが無効となり、お支払いいただけなくなります。
その際、ご購入は自動的にキャンセルとなります。予めご了承くださいませ。
※お手続きには
別途手数料が必要となります。


VISA/MASTER でのお支払いになります。

VISA/MASTER

■クレジットカード決済について

外部収納代行会社の決済サービスを利用しています。

収納代行会社:ウェルネット株式会社


コンビニ決済のお手続

注文フォームのご登録(お取引の流れステップ②)後に、メールにて手続のご案内をいたします。

ご登録後

2日以内にお支払をお願いいたします。

お支払期限を過ぎた場合、お客様番号/オンライン決済番号が無効となり、お支払いいただけなくなります。

その際、ご購入は自動的にキャンセルとなります。予めご了承くださいませ。

※お支払いには別途手数料が発生いたします。

・上限額は30万円となります。


■ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・セイコーマート・ミニストップでのお支払い
ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・セイコーマート・ミニストップでのお支払い

各種手続画面でお客様番号と確認番号が表示されますので、メモをお取りください。

  • 1.情報端末で各種代金お支払いをタッチ(ファミリーマートでの場合、"コンビニでお支払"選択後)
  • 2.次へをタッチ
  • 3.マルチペイメントサービスをタッチ
  • 4.お客様番号を入力し次へをタッチ(セイコーマートでの場合、"オンライン決済番号"を入力して下さい)
  • 5.確認番号を入力し、次へをタッチ(セイコーマートでの場合、"確認番号"の入力はありません)
  • 6.表示される内容を確認して確認をタッチ
  • 7.本体から出力される申込券を持って、30分以内にレジにて現金をお支払いください
  • 8.取扱明細兼受領書を必ずお受け取りください
デイリーヤマザキ・スリーエフでのお支払い
デイリーヤマザキ・スリーエフでのお支払い

各種手続画面でオンライン決済番号が表示されますので、メモをお取りください。

※店舗スタッフへ
  • 1.レジの「オンライン決済」ボタンを押します
  • 2.お客様側のタッチパネルに、お客様ご自身で「オンライン決済番号」を入力して頂いて下さい
  • 3.画面にお支払い内容が表示されますので、内容が正しければ「確定」ボタンを押して頂いて下さい
  • 4.レシート・領収書(ご案内)を忘れずに渡して下さい

■コンビニ決済について

外部収納代行会社の決済サービスを利用しています。

収納代行会社:ウェルネット株式会社


PAGETOP

配送について

佐川急便 又は ヤマト運輸にてお届けいたします。
配送業者は、ご注文商品やお届け先地域等により自動的に決定されますので、
業者指定、並びに営業所留めのご希望は一切お受け致しかねます。
また、上記2社以外の配送業者指定も同様にお受け致しかねます。
予めご理解・ご了承をお願い致します。

商品発送のタイミング

商品はご入金確認後、通常2-3営業日(土日祝日除く)で発送いたします。
日にち・時間指定は、ご注文日の翌日から数えて5日目から指定可能です。
(日時指定が無い場合は、最短で出荷いたします)※メールなどで個別連絡を頂きましても、上記日程以外の対応は出来かねますので、ご了承ください。
※指定の場合でも、配送状況やご入金のタイミングなどで 指定時間内に配達不可能な場合がございますので、ご了承ください。
※ご登録のご住所がローマ字表記の場合、正しくお届け出来ない可能性がございます。
配布先住所は漢字・カナ表記でご入力ください。
※海外発送は承っておりません。あらかじめご了承ください。

送料

料金
全国(一部地域を除く) 沖縄県
620円 1,200円

送料分消費税
この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

PAGETOP

特急配送について(オプションサービス)

「特急配送」(ヤマト運輸)は、通常配送よりも早いお届けが可能な有料サービスです。
ご利用可能な場合には、注文フォームの「お届け日時と送り状について」の欄に選択肢が表示されます。

【手数料】500円(税込)

【対象配送地域】東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県 (離島を除く)

配達時限
注文フォーム登録完了時刻 お届け時限
午前 9:00 まで 当日中
午後 5:00 (17:00) まで 翌日午前中

※特急配送の場合、配達時間の指定はできません。日時を指定したい場合は、通常便をご利用ください。

特急配送の注意事項

  • 「特急配送」は、以下の全ての条件を満たす場合にのみご利用いただけます。
    - 対象地域への配送をご希望の場合
    - 「代金引換(現金)」決済をご利用の場合(クレジットカード・デビットカードの場合は不可)
    - 3個(3商品)までのご落札の場合
  • ※注文フォーム登録後の変更はできません。
  • ※「特急配送」をご希望いただいた場合、ほかの注文とおまとめ(同梱)いただくことができません。
  • ※道路状況や天候等の影響で、お届けに遅延が生じる場合もございます。その場合には、ご利用代金500円を
      銀行振込にてお返しいたしますので、お手数ですがカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。
  • ※「特急配送」の受付は、予告なく一時停止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※ヤマトの「お届け予定eメール」につきまして、特急配送に非対応であるため、メール文中のお届け予定日が【翌日】となっております。上記にて日時指定を行ないますと、当日配送が解除されます。何卒ご注意くださいませ。

PAGETOP

商品の返品について

商品の発送に関しましては細心の注意を払って管理しております。万が一、お届け商品が下記の項目に該当する場合、お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡ください。誠意を持って、早急に対処させていただきます。
  • お届けの品が、ご注文の品と、違った場合
  • お届けの品について、商品状態などが、商品説明と著しく違う場合(中古品の為、多少の誤差はご容赦下さい)。
尚、上記に該当する場合、返品の送料は弊社が負担致します。ただし、清算代金は商品をご返送、確認後にご返金さしあげる旨、あらかじめご承知ください。なお、弊社では1点物を扱っており、交換等は一切お受けできませんのでご了承ください。商品をご返送、確認後に清算代金をお返しさしあげる旨、あらかじめご承知ください。
※イメージ違い、勘違いでのご返品、クリーニング・修繕等の代金の補償は行っておりません。ご返品の場合「清算して頂いた代金のご返金」となります。

お問い合わせ

■決済方法・配達希望日の変更・ご返品

http://auction.brandear.jp/toiawase/